2021年12月2日

2021年12月2日

午前中のことだ。

車のドアを強く閉める音がやたらと鳴っていた。
そして、車庫入れするときに鳴る音がある。
鳴っているときと鳴っていないときがあるので、
音を消せるようだが、今日は鳴らしていた。

音の嫌がらせだ。

車庫入れの音を鳴らすのは、
戸建て住宅の1番左(西側)の住宅の人だ。

ドアを強く閉める音は、明確には分からないが、
戸建て住宅の左から3番目の住宅のSさんも鳴らしていたようだ。

Sさんは、以前書いた婆さんことYさんに巻き込まれた人物だ。

戸建ての1番左の住人はSさんに巻き込まれた人物。

Sさんは交友関係が広いのと、居酒屋を経営しているようで、
従業員を住み込みで雇っているみたいだ。
ようするに、嫌がらせに組み込める人材が豊富だということ。

そのせいか、KさんやYさんは、
Sさんを巻き込もうと必死だ。

 

        北

      |   |
      |   |
公営住宅B |○  |☆私の家の位置(公営住宅Aの西の端)
______|   |___________________
      

        
______     ___________________
      |   |
公営住宅C |   |戸建て6棟
      |   |

 

昼、自転車で出かけることになっていた。

上の図の○の位置に、爺さんがいた。
去年の暮れに、私を睨みつけてきた爺さんだ。
公営住宅Bの2階に住んでいて、Kさんに利用されているようだ。

私を監視するためにいたか、不快な気持ちにさせたかったのだろう。


        北

______|  ↑|______________

         ↑ ←
______    △____________
      |   |
公営住宅B |   |☆私の家の位置(公営住宅Aの西の端)
______|   |___________________
      

私が△で信号待ちをしていると、
若い男性が、
歌いながら私の前を通り北へ信号無視をして通り過ぎていった。
(矢印方向)

これも、私が不快な気分になるように仕向けた可能性がある。
そして、Kさんの指示でSさんが関与している可能性がある。

出かけた先でもちょっと、不審に感じた若者を見たが・・・。
気のせいかもしれない。

そして、出先から午後4時前に帰ってきたときのことだ。
住宅の西側に階段があるので、そこから家に帰ろうとしたとき、
公営住宅Bの東側の階段に、
出かけるときにいた爺さんがこちら側を向いて立っていた。
なぜか、3階に・・・。

何がしたいのか?

全て偶然の可能性もある。
そのように、言い訳できるような嫌がらせの可能性もある。

私はいつも同じような行動をとるので、
監視のようなこともしやすいくなっている。
だからいって、無理に行動パターンを帰るわけにも行かず・・・。

気にしすぎの可能性も十分にあるが、
KさんやYさんは、陰湿でねちっこい人物なので、
これを考えると、嫌がらせの可能性も出てくる。


長きに渡る嫌がらせと、これからも続くであろう嫌がらせに疲れた。